[中学生] 中間・確認テスト対策特訓生募集します

壁塗り替えで、美しく生まれ変わった用宗教室です♪
壁塗り替えで、美しく生まれ変わった用宗教室です♪

大変ご無沙汰の更新です!

夏期講習から今までバタバタしており、全く更新ができておりませんでした…、すみません。更新は滞っておりましたが、光進塾は順調に活動しています♪

 

トップページでもすでに写真を公開しておりましたが、夏期講習前に

用宗教室の壁を全面塗り替えを

して、新築のように美しく生まれ変わりました!塾は港のすぐ近く

なので、今回ネイビーを入れてマリンカラーにしてみました。清々しい仕上がりになり、塾スタッフをはじめ、生徒たちにも好評です。

綺麗な塾で、気持ちがいいですね。

 

そして中学生は11月から中間・期末テスト対策特訓生の募集を開始しました。詳細はこちらでご覧になれます。

ご相談等ございましたら、光進塾 塾長 前田(258-5717)までお気軽に

ご連絡ください!