中学生定期テスト好成績達成 & 夏期講習募集のお知らせ

6月半ばに実施された中学生の中間・期末テストの結果が分かり始めました。1~3年全学年が健闘してくれて、嬉しい限りです。すべての結果が出るのが楽しみです。特に、中1生は当時小学6年生だった1月から

開始した「先取り学習」の成果がはっきり表れ

  • 数学…塾平均43.5点(50点満点)達成 (満点も1名♪)
  • 英語…塾平均45.7点(50点満点)達成

という好成績!!これは光進塾始まって以来の快挙です!

(先取り学習についてはこちらのブログをご覧ください)

 

必ずしも勉強が得意な生徒ばかりではありませんが、全員が熱意を

持って一生懸命、多くの問題を繰り返し解いたことが結果に

つながりました。

これは私たち塾スタッフにとっても非常に嬉しく、大きな励みと

なりました。この好成績をバネに、生徒たちがこれからも勉強を気持ちよく続けられるよう塾スタッフもサポートしていきたいと思います。

 

中学生の勉強風景です
中学生の勉強風景です

そして、お待たせいたしました!

小・中・高生の夏期講習生、高校生のテスト対策生の募集が始まりました。

 

小・中・高生すべて他の塾と比べて圧倒的に多い勉強日・時間数を用意しています。自分に合ったコースを受講できるので、

 習い事や部活などがある人でも、しっかり勉強時間が確保できます。 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

各学年先着3名限定です。お申し込みはお早めに!