中3生、公立高校も全員合格しました!

合格祝賀パーティーにて。おめでとう!
合格祝賀パーティーにて。おめでとう!

3/15に公立高校の

合格発表がありました。

 

光進塾の中3生は

見事 全員合格

一足先に進路を決めている私学単願生を含め、中3生全員が第一志望校に合格できました。

 

2月以降、中3生たちは塾がない日程・時間にも積極的に

塾に来て、必死に勉強していました。

そのがんばりは、私たちも目を見張るものがありました。

塾生たちの努力がしっかりと実を結びました。

こんなに嬉しいことはありません!

 

生徒たちから合格報告の電話やメール、直接挨拶に来て

くれたりと、 光進塾はお祝いムードが高まっています。

私たち塾スタッフもこれまでの努力が報われたなぁと、

思わず顔がほころびます(^^)

 

写真は合格発表翌日に塾で行った祝賀パーティーの様子です。

みんな晴れ晴れとした笑顔で塾に来てくれました。

中3生に合格体験記も書いてもらいましたので、

後日webで公開する予定です。 お楽しみに!

まずは取り急ぎの速報でした。