光進塾webにアクセスしやすくなりました

光進塾web開設から3週間が経ちました。

おかげさまでアクセス数も順調に伸びています。

ありがとうございます!

また全国最強学習塾協会(最強学習法導入塾による勉強会組織)でもこの光進塾webがとても好評で、うれしい限りです。

(特に塾生たちの生き生きした表情の写真が評判です^^)

光進塾web管理にも、ますます気合いが入ります。

 

光進塾webのアクセス方法が簡単になりましたので、ご案内します。今まで光進塾webは、URLの直接入力でのアクセスを

お願いしておりましたが、Googleでも簡単にアクセスできる

ようになりました。

 

まずGoogle検索画面にアクセスします。

①検索条件に"光進塾 駿河区"と入力し、

②"Google検索"ボタンをクリックしてください。

Googleトップ画面
Googleトップ画面

検索結果の一番上に、光進塾の情報がリストアップされました。

Google検索結果
Google検索結果

この、"光進塾 川原教室"もしくは"光進塾 用宗教室"のどちらかのリンクをクリックすれば、光進塾webにアクセスができます。

 

また、光進塾webを「お気に入りに追加」することで

さらに簡単にアクセスできるようになります。

 

今後とも光進塾webへのアクセスをお待ちしてます!