光進塾webがオープンしました!

看板犬もご挨拶
看板犬もご挨拶

初めまして。

光進塾講師兼web担当者です。

 

この度、光進塾webを開設することに

なりました。塾の勉強の様子や雰囲気を

分かりやすくタイムリーに発信して

いきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

近々平成20年度の高校合格者メッセージを掲載する予定です。

ぜひお楽しみに!

 

写真は塾長宅の看板犬です。

駐輪場横の庭にいるので、塾生も勉強時間前後や

休憩時間にかわいがってくれます。

 

新学期が始まったと思ったら、

中間テストも近づいてきましたね。

(高校生はすでに真っ只中ですよね)

 

中学生は春期講習から勉強してきた新学年の内容の

総復習が始まりました。

6月からテスト対策も本格的になります。

いい結果を出して、気持ちよく学年のスタートを切れるよう

気合いを入れてがんばりましょう!